ヒップホップinhiphopイベント in 大阪&北海道

hiphopイベント in 大阪&北海道:ヒップホップのEVENT情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


HIPHOPちゃんねるがお届けする今回のイベントは!!


ランキングのご協力お願いします ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | HIPHOPちゃんねる

≫ EDIT

hiphopイベント in 大阪&北海道

スポンサードリンク


HIPHOPちゃんねるがお届けする今回のイベントは!!


hiphopイベント in 大阪

毎回小箱ながら100人オーバーで盛り上がり必至な毎月第2土曜の鉄板パーティー,SWEET TIMEです。

なんとなんと、今回11月は少し遅めのハロウィンパーティーです。普段は甘くSWEEETな曲を中心にお送りしてますが,11月は「DISCO SWEET TIME」と題しまして、イケイケでアッパーでみんながあがれる曲中心にお送りします。R&BやREGGAE,沖縄SONGはもちろんの事,SOUL DISCO HOUSE J-POPなどなど,誰でも知ってるHIT SONG中心にALL MIXでお届け。


みなさん11月は仮装してバッチリ決めて遊びに来てください。そして今回もテキーラサービスありますので飲んで騒いで楽しんじゃいましょう。もちろん初参加の方も一人参加の方も大歓迎アットホームなパーティーなんで問題なし。そしてそして今回もSWEET TIMEオリジナルMIX CDを先着20名様にプレゼントなのでお早めにお越しください。


BLACK MUSIC(R&B,REGGAE,HIPHOP,SOUL,etc)中心に沖縄スタイルでお届けするどこよりも甘くSWEEETYな空間と最高なMusicを皆様に提供してます。
甘いR&BやREGGAEが好きな方,おっきいクラブよりはちっちゃなクラブでゆっくりくつろぎたい方,お酒をゆっくり飲みながら良質な音楽を聴きたい方,沖縄を愛してやまない方,などなど,みなさん是非遊びに来て下さいね。

『SWEET TIME』

時間:22:00~5:00

男性:1000円

女性:FREE

場所:@LE JERO
< 住所 >
大阪大阪市中央区西心斎橋2-10-21
スパジオビル3F
(グランカフェがあるビルの3階です。)


~~~~~

hiphopイベント in 北海道

段々寒くなってきましたね(泣)

平日でもあそんでますかー?

週末遊びに出れないっていうアパレル・美容師・看護師・飲み屋のオネーチャン達
週末には出会わない、 可愛い子達がよく遊びに来てくれます★
ゲストにNCBBから"OVER-LAakaしょうし”★
毎回FLOORを最高にHOTにしてくれます!
女の子無料なのでクラブに、遊びに来たことのない方も気軽に遊びに来てください♪

タイトル:THE CHERRY LOUNGE

日時:11月3日(月)

料金:♀FREE♂1000
※入場の際に2Drink購入して頂きます。

2200~BUNA
2300~KENTA
0000~ロナ
0100~LIVE
MAGENTA→KARANI→ZIPPY
0120~OVER-LA akaしょうし
0220~TATSUO
0320~KEKKE

問い合わせ
miyazaki@envie-labo.com

最高のhiphopイベントを2つ紹介しました!
みなさんよろしくお願いします☆
ランキングのご協力お願いします ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

スポンサードリンク


| HIPHOPの一覧 | HIPHOPちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

